ゆるゆるっと


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ファッ!?

669.jpg
気が付いたら夏が終わってました。お久しぶりです。
現実世界のウィンリィと出会ったら兄さんはどうするのでしょうかね。続き誰か描いてくれませんかね。
エドウィンに想いを馳せつつおやすみなさい。
  1. 2015年09月04日 00:28 |
  2. etc.

いやー

更新しやがれって話ですよまったく!!
一ヶ月以上更新ないから一番上に広告出るよの刑に課せられてました。いつの間にか。
ツイッター始めてから絵とか呟きを全部そっちで済ませちゃうんですよね。
ということでツイッターに上げた絵とかまとめました。

相変わらずエドとウィンリィしか描いてませんね。鋼の主要キャラ全員描く!!とか意気込んで結局ラストとキンブリーしか描いてない人ですから、もう、あきらめます。
  1. 2015年07月03日 23:30 |
  2. etc.

_(:3 」∠)_


ツイッター始めてから更新滞ってるなーと思ったけど元から滞ってた!
シャンバラのウィンリィはお尻から太ももにかけてのラインが魅力。 続きを読む
  1. 2015年05月25日 23:22 |
  2. etc.

503

631.jpg
※でかい
今年も503の日おめでとう!て事で。昨年の絵と構図が似通っててバリエーションないなあって思いました悲しい。
それはともかく、エドにとってウィンリィの笑顔は満開に咲くひまわりと同じくらい眩しいものなんだろうなーと思います。
この二人に幸あれ!!

それとツイッターはじめました→@takuan1210
基本しょうもない事しかつぶやいてません。 そしてチキンです。
  1. 2015年05月03日 23:37 |
  2. etc.

ニーサン×2


624.jpg
顔が安定せんなぁ・・・。
  1. 2015年04月05日 00:08 |
  2. etc.
